農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

親の携帯の機種変

 ソフトバンクの2G終了のお知らせが頻繁に届く。
 とりあえず、12/1~1/31までのキャンペーンはスルーしたら、2/1~3/31までのキャンペーンのお知らせがきた。
 これが最後のキャンペーンだと思うけれど、無料機種変の機種はいまいちで、無料で機種変をしたら、2年間の縛りが発生するようだ。

 そう考えると、ホワイトプラン6ヶ月無料のコースを申し込んで、好きな機種を買うほうがよさそうだ。
 しかし、あんまり使わない親の携帯だとどんなのが良いのか。
 割とシンプルなものの中で、評判がよいのは、831SHか832SH。違いは、ワンセグの有無。

SoftBank 831SHs レッド 機種変更

 カタログを親に見せると、色はワインレッドが良いとのことなので、831SHに。それで、シニア向けのGENTというのがあるようなので、それに。

 キャンペーンは、歩いてしゃべる犬のお父さんがもらえるコースにすることに。本体は28000円というところだけれど、基本料6ヶ月無料+キャンペーンの品をいろいろ合わせて、なるべく安く買いたいところ。


関連記事[2G

前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [Softbank]::タイトル一覧
前後の記事 - [831SHs]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP