農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

携帯のプランやら機能やら

 先日、SoftBankから明細がとどいた。先月までで月々割期間が終了したようだ。
 私のプランと加入サービスは、ブルーバリューSS+パケ定+Sベ=900+3900+300=5100円。
 これで月に無料通話通話1000円繰越2000円分がついている。プラン変更したら、絶対これより高くなるよなあ。だけど白ROMも怖いしなあ。

 そして秋葉を回る。秋葉の白ロム市場は海外ものとアイポンが主のようだ。945SHは在庫なし。iPhoneのアプリは魅力的だけど、私の使い方ではまだまだ従来のもので十分。ガラパゴス島に居ることにする。

 便利と言われる新しいサービスは、結局慣れる前に使わなくなる。まるっきり新しい追加機能は、いつか理解しようと思って結局使わない。
 今現在の921Tのミュージックプレイヤー機能を使おうとしたら、転送ソフトがWin7に対応しないわ、USB接続の停止ができないわ。

 携帯音楽プレイヤーと携帯電話。買い替えだなあ。


関連記事[携帯

前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [Softbank]::タイトル一覧
前後の記事 - [921T]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP