農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

落札した携帯電話が届いた

あーあ。携帯届いたんだが、
 商品説明では美品→傷・はげだらけ。ボタンの周りの溝はなんか緑色してる。
 卓上ホルダー付き→入ってない。
 発送遅い、質問返事遅いと最悪。
 オークションの商品写真は、この出品者のほかの写真と比べて小さかったから、はじめから悪い状態なのを隠すつもりだったんだろう。

 到着の連絡と合わせて現状の質問をしたら、相手から返信あった。傷には触れてなかったけど、ホルダーは買って送ると
 外装交換をしないと使う気になれないので、15000円払ってやってもらうつもり。オクで買ったので受け付けてくれるか不明だけどね。

 楽オクは、こっちが品を確認しないと相手にすぐには金が行かないシステム。嘘でも赤ロム化しないか教えてもらってからボタンを押すつもり。しかし、外装交換するなら赤ロム補償のある店で買うのと値段変わんないや。

 そして、SoftbankShopの閉店まぎわに外装交換頼んで来た。▲マークに関しては、出品者も調べてたみたいだけど、わからなかったんだそうだ。その旨つたえてくれりゃ良かったのに。

 しかし、940SHは921Tと比べてでかいという印象。画面がでかい分横に広いんだな。タッチパネルも便利そうだし、あれならスライドのほうが良いかもね。
 ちなみに、少し前の統計で、ソフトバンクで一番売れてる携帯はアイポンだそうだ。それ以外はあまり売る気無いんじゃないかな。



関連記事[白ロム

前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [921T]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP