農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

休みが取れたので、940SHをいじる。

 そうそう休める状況じゃなく、夜も遅いのでいじっていなかった940SH。久しぶりに日曜日やすめたので、少しいじることに。

 940SHからのツイート、ツイッター向けアプリはいくつかあるけれど、iPhoneで評判の良いtweet me 試験中。しかし、単独アカウントしか使えず、いちいちログインしなければならない。複数アカウントはアイポン版だけかね。
 その他も使ってみたけれど、なんか、今までどおりアプリ使わないでモバツイで十分な気がしてきた。ブックマークから行けば何アカでも良いし。

 携帯から家の無線LAN経由での接続チェックはOK。携帯ブラウザとWI-FI用のブラウザのフォントが違うのがイマイチ。 街中のWI-FIのフリースポットは、Yahoo!プレミアムに入ってると月額300円くらいだっけか?Wifi契約ならばついてくるらしいけど、プランそのままなのでただブラウザでWebがみられるだけだし、フリースポットだけ契約でも良いかもと思ってる。

 いじってみて思うけど、なんつーか、機能が格段に増えて複雑だけど、シンプルに変更すんのは難しいね。メーカー製PCのようだ。

 期待していたカメラはまだまともに撮ってな。30秒の高感度モードを試したいのだけど。明日からまた工場に泊まりかもしれんしなあ。


関連記事[アプリ

前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [940SH]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP