農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

秋葉淀でタッチペンを購入

 年末の連休から年始にかけて、まったくどこにも行かずに家でってのもなんなので、どこかに行こうかなと思いつつ、結局秋葉に。
 秋葉も1/1から営業している店とかあったので、めぼしい福袋はもう残っていない模様。FaithあたりにWin7+SSD128GB+ケースの福袋3万や、石丸のiPodtouch福袋2万あたりに手が出そうになりつつ、ジャンク街を回るとそれほど安くなかったなと思い返す。
 Core2Duo系の中古ノートが24000円くらいというのを見て、うちのノートはどうしようかと思いながら歩くと、もうダイビルの前。何も買わずに来てしまった。

 そんな中、携帯の940SH用のタッチペンが欲しいなと思っていたことを思い出した。
 ヨドバシカメラ1Fのすごい人手の中から、静電式のタッチペンを探し出す。


 使ってみると無事使えるようだけれど、iPhone用のタッチペンは、なんでどれもこれも太めなんだろう。940SHはiPhoneよりも液晶が小さいので、もっと細いペンが欲しかったのだけれど、発見できなかった。
 あとは慣れなんだろうなあ。


関連記事[タッチペン

前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [940SH]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP