農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

eXt-PowerのGP02用大容量バッテリーが届いた

 先日楽天で買ったGP02用の大容量バッテリーが届いた。
デカバッテリー
 包装は簡素。白い厚紙の箱のなかに、ケースとバッテリーが入っている。
 説明書は簡素だけれど、6ヶ月保証がついてる。良い感じではある。

 ちなみにメーカーはこちら。ドイツ生まれとか書いてあるけど。

"便利なスマートフォンやモバイルWifiルーターは、すでに生活になくてはならないものですが、電池の持ちが悪いのがたまにきず。 充電の持ちを気にして、使いたい時に使えないのではその便利さも本末転倒です。 eXt-Power製のバッテリーは大容量で、充電が長持ちします。 eXt-Power製バッテリーで、充電の持ちを気にせずスマートフォンやモバイルWifiルーターを使いませんか?"
eXt-Power | スマートフォン/モバイルWifiルーター用大容量充電池のeXt-Power日本総販売代理店

 早速GP02に装着してみた。バッテリーを入れ替えると、ガッチリとハマる感じ。でかい。
 そしてでかいカバーを付ける。これはどうも締まりが悪い。どちらの整形が悪いんだかわからん。

 バッテリーがでかくなった分充電には時間がかかる。wifiスリープなしでどれくらい持つか見てみるか。


関連記事[バッテリー

前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [GP02]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP