農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

「Windows 8」発売と買い物

 auの毎月割が変更されたようなので、毎月割のことも少し考えてみる。
 今はダブル定額で、Dignoの毎月割1050円を効かせている。パケットは、007Zの契約なので月々2400円ほど。
 フラット契約に変更した場合、007Zは2段階定額に変更して月額10円で計算すると、毎月割が2800円くらいあればそちらのほうが安くなる。
 現在auだと、IS04とかになるのだけれど、もうそんな古いのは無いだろう。と思ったら、どうも最近池袋で売られたらしい。もちろん一括。売り切れと言われても、不定期に数台入荷するらしいので行ってみた。

 しかし、まあもう本当に売り切れのようだ。残念。
 そういえば、いよいよwindows8が発売になったようだ。
"日本マイクロソフト株式会社は26日、新OS「Windows 8」を発売した。Windows 8搭載PC/タブレットがPCメーカー各社から発売されたほか、既存のPCをWindows 8へアップグレードするパッケージ製品/ダウンロード製品の提供もスタートした。"
「Windows 8」発売、7/Vista/XPからのアップグレードが期間限定で3300円から -INTERNET Watch

 Win8が出たことでWin7がなくなる可能性があるかと思って、SSD+Win7Pro64を探してみたらもはや売り場になし。
 どうもここのところ、一足遅いことが多いな。


関連記事[Windows

前後の記事 - [PC関連]::タイトル一覧
前後の記事 - [モバイル]::タイトル一覧
前後の記事 - [au]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP