農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

変態仮面の映画、順調な滑り出しらしい。

"4月6日より新宿バルト9で先行公開され、13日より全国公開がスタートした映画「HK/変態仮面」。わずか12館でのスタートにも関わらず、現時点で異例のアベレージを記録しており、週末はメイン館の新宿バルト9で満席続出、異例の大ヒットスタートを切った。"
「変態仮面」興収が想定の10倍、わずか12館ながら異例の好スタート。 | Narinari.com

" 俳優の鈴木亮平(29)が13日、都内で行われた主演映画『HK/変態仮面』(福田雄一監督)初日舞台あいさつに登壇。パンティを被ると超人・変態仮面に変身する主人公・色丞狂介を演じた鈴木は、肉体美を維持するべく「基本的に鶏肉を食べていた。1年で400羽ぐらい食べた」と苦労を明かした。"
鈴木亮平『変態仮面』に会心の笑み「これがクール・ジャパン!これが映画!」 | ORICON STYLE

良いね。コンビニ版と同じなら、拳法部に空手部がちょっかい出すあたりか。
流れとしては、2で四季姉弟編、3で怪盗プードリアン編が良いんだけど、どんどんオリジナル色強めそうだ。なんとか仮面とか世界の変態と対決とか。
しかし、予告編では主役の肉体美がすごいな。

HK/変態仮面

HK/変態仮面


 2013-11-19
Amazon インスタント・ビデオ
定価:
Amazon価格:在庫切れ
(価格は6月23日 9:16現在)




関連記事[変態仮面

前後の記事 - [映画]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP