農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

中野豪さん亡くなる

 数日前、イラストレーターの中野豪さんが亡くなったそうです。
"訃報:中野豪さん50歳=イラストレーター
 中野豪さん50歳(なかの・ごう=イラストレーター)11日、大腸がんのため死去。葬儀は15日午前10時、東京都板橋区舟渡4の15の1の戸田斎場新館。自宅は非公表。喪主は妻和子(かずこ)さん。
 作品に「大江戸裏ワールド」など。サンデー毎日にイラストを連載中だった。"
訃報:中野豪さん50歳=イラストレーター-訃報:MSN毎日インタラクティブ

 あまり目立った作風ではなかったので、名前を聞いただけだとわからないかもしれないので、Amazonで見つけた本をはっときます。

 「コンプティーク」というコンピュータ雑誌に連載していた「クロちゃんのRPG(ロールプレイング・ゲーム)千夜一夜」あたりの表紙があれば良くわかるのだけど、古すぎて表紙画像がなかったり。
 コンプティークを買っていた身としては、なんだか懐かしいような、時代を感じるような。あのヘタウマ絵は、絵を見ると思い出します。
 ご冥福をお祈りいたします。


関連記事[中野豪

該当無し
前後の記事 - [ニュース]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP