農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

XREAのサーバアップデートのお知らせ

 レンタルサーバの期限が今日までだったので契約継続したんだが、無料で借りてるほうのアップデートのアナウンスが来た。

"平素はバリュードメイン、XREAサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。 XREAサービスは今年で10周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。 10年の年月を経まして、特に古いサーバーにおきまして、老朽化が進み、老骨にムチを打つような状態のサーバーもあるのが現状でございます。 都度メンテナンスで対応してまいりましたが、一時的な対応ではご迷惑をおかけすることが増えて参りました。 このため、この度、XREAサーバーの高速・安定化を図るため、全サーバーにおきまして、回線・ネットワークの変更、および、最新サーバーへの交換を行うことになりました。"
お知らせ(2012-XREA-NEW) - VALUE DOMAIN:バリュードメイン

 サーバのPHPとMySQLのバージョンが上がるそうだが、移行が面倒そうだ。それにしても、最新の環境になるなら、有料で借りても良いかな。
 ちなみに、年間契約で2400円。現在、有料サーバ2つと無料サーバ1つ借りてる。
 同じくらいの規模のページなら9個持てる計算だけど、今作ってあるのは5個。自動生成できるならば楽なんだけどね。


関連記事[xrea

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP