農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

ダウン...

 昨日から少しおかしかったのですが、とうとう鼻に来ました。眠れない。気持ち悪い。うむむ。もしかしてこのまま窒息してしまうのではないかとか、そういうトンデモっぽい考えまで出てきて仕方が無い。

 このまま仕事に行っても何もできなそうなので、病院へ行くか。受付は朝7時からやってるらしいのだけど、7時半ごろ病院へ。でも、名前を呼ばれたのは9時過ぎ。しかし、時間がかかるねえ。
 鼻の中を綺麗にして薬を塗ってもらい、鼻噴霧装置で3分。終わっても鼻の不快感は取れない。ぬむむむ。
 もらった薬は、アレルギーを抑える薬らしい。1日2回で、飲んだ後は眠くなるので車の運転は控えるようにと言う話。まあ運転はしないけど、仕事で眠くなるのはきっついなあ。
 もう昼を回っていますが、帰ってから鼻が通ってきたので、布団に入って睡眠。夜になるとまた鼻が苦しくなってきたり。

 今日はクロスゲートはメンテナンス中だし、このページの広告の変更だけして薬を飲んで早めに就寝。鼻の不快感は今は手術である程度直すことはできるらしいのだけど、こういう状態になるとホント手術でも受けようかと思ってしまう。花粉の季節はあと2週間くらい続くらしいし。憂鬱だ。


関連記事[ダウン..

該当無し
前後の記事 - [健康]::タイトル一覧

コメント


今年は、流石の私も目が痛い感じのときがあるからねぇ(>_<)
鼻にストロー突っ込んで開通させるとかどお?・・・無理?
05/04/07 12:33:45
シンサク氏でもそうなのか。来るときはかなりきっついぞ。

鼻ストローはマジで考えたよ。鼻の奥が充血して腫れて気道をふさいでいるわけだから、楽になるんじゃないかと。でもミスったら鼻血ブーどころか、出血多量でぶっ倒れるわね。
手術だと、その部分をアルゴンレーザーで焼いて、組織を一時的に殺すんだそうな。おっそろしいことを考える人も居るもんだ。
 
05/04/07 23:47:34


コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP