ランニングハイ

音楽

 いや、おけつに火がついたというか、思っていた以上に仕事が大変なことになって、余裕がない状態になってしまいました。
 いつももこの時期は忙しいのだけど、今年はちょっと強烈になって、精神的にも体力的にも限界っぽ。
 いつもなら、ひーひー言っても何とかやるのだけど、今回の今回は体重まで減少しだして、いつの間にか、以前のベスト体重以下に体重が下がってしまったよ。これが仕事ダイエット?
 そんな時にふと思い出したのが、Mr.Chidrenのランニングハイ。忙しい時には思い出していたのだけど、

「もう疲れた誰か助けてよ!」
そんな合図出したって
誰も見てない、ましてタイムを告げる笛はならねぇ
なら息絶えるまで駆けてみよう、恥を撒き散らして
胸に纏う玉虫色の衣装をはためかせていこう

 とかさ、その他の

また僕を育ててくれた景色が、呆気なく金になった

 というフレーズの1つ1つが、現在のわたしの周りの環境の変化に妙に合っていて、なんだか涙が出た。
 やっぱり心が弱っている時は、音楽を聴いて元気をもらうというのも重要かも知れない。

 このアルバムは少し前にブクオフで買ったのだけど、他に「未来」とか「and I Love You」とか、タイアップに使われた曲が合計4曲入っている。みんな良い曲だなあ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました