伝承者見つかる

ニュース

農場主の日常 伝承者を探してで書いた、青森県の武道家さがし、見つかったそうですね。

伝承者を探して
 朝のニュースを見ていたら、青森県の白神山地近くで遭難した外国人が保護されたというニュースが。  ふーんと聞いていたら、なんでも遭難した人は、最近亡くなった武道家の家族とその近所の人たちらしい。  事情を聴いたところ、亡くなった武道家は...

 なんでも、昔、シンガポール人を教えたことがある人が名乗り出たそうで。
 Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <白神迷子騒ぎ>シンガポール人が探す武道家「自分では?」
 なんでも、この武道家の人も、シンガポールに行ったことがあるとか、交流が有ったらしいという話があったけど、ちょっと矛盾がないかな?
 たとえば、秘伝の書は渡すことができないので、それに順ずるものを渡すという話だけど、それじゃあシンガポールの人の、弟子に盗まれたという秘伝書は、誰から託されたんだろうか?
 そういえばこのあと、シンガポール人のかたがたは人探しを続行したという話。もしかしたら、武道家の娘を探して、婿養子に入ろうとか計画していたりして。
 最終的に、この話はどうなって完結するんだろうね。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました