三丁目の夕日

映画

1ヶ月前、秋葉で「ALWAYS 三丁目の夕日」を探したのだけど、見つかりませんでした。
農場主の日常 カンフーハッスルとX-MEN2
そりゃ、発売していないので見つかるわけがないわね。

カンフーハッスルとX-MEN2
 秋葉の帰り、母の日が近いので、親が欲しがっていた「三丁目の夕日」のDVDでも出ていないかと秋葉のソフマップに行ってみました。  店内には見当たらないので、店員さんに聞いてみると、「三丁目の夕日」は6月発売だそうで。このまま手ぶらで帰るの...

それがやっと発売されたので、親へのプレゼントと言うことで購入しました。

奮発して豪華版。
到着した時に、早速見たようだけど、
「それなりに面白かったけど、女優さんがねぇ。」
というお話。30年代はちょうどすごした年代だと思うのだけど、それほどでもなかったみたい。
今度は自分で見てみるかな。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. shin より:

    やっぱり、自分で観てからじゃないとね。
    もしかしたら、実際はああではないのかもね・・・今度は一緒に観て聞いてみたら?
    次は、「男たちの大和」がお勧めだ。

  2. サクラキャンドル より:

    男たちの大和はみたからねえ。親は見てないけど、DVDを買うかと聞かれると、うーんだなあ。

  3. shin より:

    太平洋戦争モノとしては、傑作だと思うけどね・・大和。かなりフィクション入ってるし、痛快娯楽作品ってわけじゃないけど、悲劇を真っ直ぐに描いてて俺は感動したけどね。
    痛快娯楽モノなら、「マスク・オブ・ゾロ」「レジェンド・オブ・ゾロ」が好きだな。オススメだよ。

タイトルとURLをコピーしました