純情~スンジョン~ ダウンロード買い

音楽

農場主の日常 中島みゆき-大吟醸」のコメントで、シンサク氏に薦められた「純情~スンジョン~」、どうも「楽天ダウンロード」でダウンロードすることができるらしい。

中島みゆき-大吟醸
 休みの合間の出勤日。ここのところ仕事が押していてつぶれ気味。通勤用に少しパワーをためようと、元気の出る系の曲を探していました。  中島みゆきの曲は、元気が出る曲や名曲が多いとネットの評判もあったので、BookOffによって探していたとこ...

わたしの場合、どうせ携帯に入れて聞くわけだから、CDで買わなくても良いわけだしね。
楽天ダウンロードから買うには、まずはダウンロードソフトをセットアップする必要があるようだ。
ダウンロードソフトのセットアップ
これをセットアップしたら、あとは商品を検索して購入ページへ。
純情~スンジョン~
うーん、形式はWMAか。一旦Windows Media Playerで再生して、ライセンスを得る必要があるようだ。その後はCDに焼くなり転送するなり。
しかし、わたしの904SHはWMAファイルには対応していないのだよね。そのうちMP3に変換するなり何なりしないとだめか。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました