農場主の日常

なんちゃってエンジニアの日常をつらづらと

クール!!ヒーリング・オン・バッハ  石原眞治

 最近新しいCDとかも買ってないなと思いながら、「楽天ダウンロード 」を探していたら、なかなかよさげなアルバムを見つけました。

クール!!ヒーリング・オン・バッハ 石原眞治

 昔、演奏会で、バッハの「フランス組曲」の中から何曲か弾いたことがあって、検索で探していたら引っかかったアルバム。
 曲自体はリンク先から試聴できるのだけど、電子的で現代的なアレンジがされている。限局は多分チェンバロ用の曲だと思うのだけどね。
 まあでも、楽曲に変わりはないし、ちょうど「全額楽天ポイントで購入でポイント3倍」なんて期間だったので、早速ダウンロード購入。

 しかしそれが罠の始まり。ダウンロード後に、いざ聞こうとすると、Windows Media Playerでライセンスの取得エラーが発生。前はこんなことなかったのだけど、どうもWindows XPをSP2に替えたからか、CPUを替えたからかが原因っぽい。
 楽天のページのトラブルシューティングを見ながら解決策を探ったのだけど、まったく変化無し。とりあえず楽天にメールしたよ。うんむ。


関連記事[バッハ

前後の記事 - [音楽]::タイトル一覧

コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP