クール!!ヒーリング・オン・バッハ  石原眞治

音楽

 最近新しいCDとかも買ってないなと思いながら、「楽天ダウンロード 」を探していたら、なかなかよさげなアルバムを見つけました。
クール!!ヒーリング・オン・バッハ 石原眞治
 昔、演奏会で、バッハの「フランス組曲」の中から何曲か弾いたことがあって、検索で探していたら引っかかったアルバム。
 曲自体はリンク先から試聴できるのだけど、電子的で現代的なアレンジがされている。限局は多分チェンバロ用の曲だと思うのだけどね。
 まあでも、楽曲に変わりはないし、ちょうど「全額楽天ポイントで購入でポイント3倍」なんて期間だったので、早速ダウンロード購入。
 しかしそれが罠の始まり。ダウンロード後に、いざ聞こうとすると、Windows Media Playerでライセンスの取得エラーが発生。前はこんなことなかったのだけど、どうもWindows XPをSP2に替えたからか、CPUを替えたからかが原因っぽい。
 楽天のページのトラブルシューティングを見ながら解決策を探ったのだけど、まったく変化無し。とりあえず楽天にメールしたよ。うんむ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました