AOKIでスーツを新調

生活一般

 そういえば、秋口にAOKIからダイレクトメールが来ていました。ポイントが失効するけど、来店くだされば5年間延長しますと言うはなし。
 ということは、最低5年はAOKIで買い物をしていないわけか。最近ずっとスーツを新調していなかったので買いに行くことに。
AOKI【スーツ・フォーマル・カジュアルなど全てが揃う衣料専門店】
 ダイレクトメールには割引券が付いていたので、それを使用しつつ紺のシンプル系のやつを。買うのは良いのだけど、執拗に「2着買うと、1着は1000円になるのですよ。」と買うことを薦められた。スーツはほとんど着ないので1着で割引券を使う方向に何とか話を持って行きました。
 すそ上げの仕上がりは来週ということで、会計を済ますと、キャンペーンでバッグのプレゼントがあるという話が。でもこのダイレクトメール、秋口にもらったのでプレゼントは期限切れだったはずなんだよね。その旨をつたえたのだけど、
 「あら、それでは、在庫がありましたら持ってきますね。」というおはなし。それがまた、しっかりあるんだわ。売れてないのかな、AOKI。

こんなバック

 でも、女性物のバックもらっても、持って歩くこともないのだけれども。
 イメージキャラクターに上戸綾を起用するくらいだから、儲かってるのかと思っていたのだけど。
 ちなみにAOKIは、JALカードの特約店らしく、ポイントが2倍たまるらしい。
 現在JALカードはキャンペーン中で入会するとボーナスマイルがたまるそうだ。

 帰ってきて楽天で検索してみると、楽天にも「アオキオンラインショップ」と言うのがあった。ちなみに、買ったスーツはこんなようなやつ。

 しかし楽天、いろんな店があるもんだな。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました