SATYのバーゲン

ホビー・デジモノ

 新年の新聞には、大量の折り込みちらしが。ほとんどがバーゲンの案内なわけですが、今は1月1日からバーゲンをやっているところがあるのね。
 不況・好景気といろいろ言う向きはあるけれど、元日くらいは休んでも良いんじゃないかなぁと思う。掻き入れ時かも知れんけど、そういう余裕というものが無いのはどうなんだろう。
 さて、そのバーゲンに乗るわけではないけど、そろそろ通勤用の靴やカバンが傷んできているので、新しいのを買おうかと近くのSATYへ。
SATY
 SATYちょうど30~50%オフのバーゲン中だったのだけれど、気に行った商品はたいてい対象外だったりするんだよね。
 それでもまあ手ごろなやつを購入。新春からしっかりとカード払いで。
 そういえばSATYもクレジットカードを出しているようで、特定の日や特定の場所で割引になったりポイントがアップするようになったり。でもまあ、SATYで買い物なんてめったにするもんじゃないしな。

 しかし最近、クレジットカードの申込書を見つけたらとりあえず持って帰るというへんな癖が付いてしまった。良くないなあ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. も~りんぐ より:

    こんにちは
    私サティのカード持ってますけれど
    あまり便利な気がしませんねぇ
    昔は旅行保険とかついてたんですけれど
    今は無くなったし…
    ま、年会費只なのでただのポイントカード代わりに月末の5%引き(現金払用)だけに持ってる感じで~す

  2. サクラキャンドル より:

    あーら、いらっしゃいまし。というか、更新の時間を狙って書いてる?
    カードは自分が一番よく使うお店で割引になるのが一番良いと思うので、それが一番良いんじゃないでしょうか?
    立地的に、あんまりSATYはいかないので、わたしは今VIASOカードメインですけど。

タイトルとURLをコピーしました