シェーバーを買いたいと

ホビー・デジモノ

 自分用のシェーバーが壊れて久しいのです。
 通常はT字3枚歯のやつを使用しているのだけど、朝とか旅行に行ったときとかはやっぱり電動なやつも欲しいなと。
 そういうわけで、サブとして使うのでそれほど高めでなくて、評判が良いやつを検索してたら、ナショナルのシステムスムーサー ES7045というやつがかなり手ごろという話が。
システムスムーサー ES7045 の最安価格4,977円~ 【価格.com】
 ネットで価格を調べたのだけど、大手電気店はこんな値段じゃあ出ていないようだ。と、楽天を調べたら、「ゲットプラス楽天市場店」にて、なかなか良い値段のやつが。

 現金のみらしいけど、楽天で買えれば、基本1%,カードの日1%が付くうえ、これにアフィをつければ実質最安値になるんじゃないだろうか?カードが使えないのが惜しいところだけど、これからポイントをためて、ポイントで買えば効率が良いはず。
 なるべくポイントをためる方向にして、2月終わりくらいに買うかね。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. シンサク より:

    セカンドだったら高級機は要らないかもしれないけど、自動洗浄器付きのやつは一味違うよ。常にお手入れされている感じで清潔なのが良い。ちょっと奮発してES8237あたりはどうなんだい?
    ちなみに私は、ブラウンの自動洗浄器付きのやつを2年くらい使ってます。

  2. サクラキャンドル より:

     結局セカンドだからねえ。昔の電動もそれほど使ってなくて、いつの間にか使えなかったわけだし。
     まあこれも、水洗い可能だから、手入れは楽かなと思っているよ。

タイトルとURLをコピーしました