電動ヒゲソリ ES7045

ホビー・デジモノ

 「農場主の日常 シェーバーを買いたいと」で書いたシェーバー、結局「sofmap.com」で買いました。

シェーバーを買いたいと
 自分用のシェーバーが壊れて久しいのです。  通常はT字3枚歯のやつを使用しているのだけど、朝とか旅行に行ったときとかはやっぱり電動なやつも欲しいなと。  そういうわけで、サブとして使うのでそれほど高めでなくて、評判が良いやつを検索して...

 ポイントと送料を考慮すると、6000円くらいになるし、カード+アフィでここから3%引きになるから、楽天でカードの使えない送料のかかるお店で買うのとそんなに変わらないんだよね。
システムスムーサー ES7045 商品概要 | メンズシェーバー | Panasonic
 納期は1~2週間と書いてあったのだけど、1週間で届きました。早速夜中にヒゲソリ体験。
 結構なそり心地。安いヒゲソリだと、結構ひりひりするのだけど、これはそんなことも無く、優しくそれる感じで。
 水洗い可能、石鹸ゾリ可能と、メンテの手間も悪くない。最近のヒゲソリは進化したものだな。
 基本的に充電式で、1回充電して置くと2週間は使えるそうなので、そんな感じで朝使ってみるかな。
 オイルや洗浄用洗剤なんかは別売りしているようだけど、必要だろうか?一応チェックだけはしておこう。
 また、替え刃は1年くらいで購入するようにと書いてあるのと、充電池が3年くらいの寿命と書いてあるのが気になる。あんまり使わなければ5年くらいもつんだろうか?あるいは、修理に出せば替えてもらえるのかな。sofmapは商品保障が付いていたはずだけど。
 ちょうど連休は合宿なので、そこで効果を発揮するであろう。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました