楽天ダウンロードで「ベストやねん!」を

音楽

月末になり、楽天の期間限定ポイントの期限も近づいてきました。
少しのポイントは、送料がかからないで小額から使える「楽天ダウンロード 」で消費するのが都合が良いのです。現在、プラチナ会員限定、全額ポイント決済8倍キャンペーン中だし。
わたしは、「農場主の日常 デジタルオーディオプレーヤー gigabeat」で書いたとおり、東芝ギガビートを持っているので、WMPを使って認証をして管理する楽天ダウンロード の楽曲は都合が良いのです。

デジタルオーディオプレーヤー gigabeat
 iTunes Storeや楽天ダウンロードなど、音楽ダウンロードサイトを利用するようになって、携帯でなくiPodみたいな携帯オーディオプレイヤーが欲しいなと思っていたら、ひょんなことからToshibaのGigabeatが手に入りました。 ...

そんなわけで、前から目をつけていた、ウルフルズの「ベストやねん」から、

の4曲を。
楽天ダウンロード はカラオケばかりで曲が少ないイメージがあるのだけど、試聴ができるのが良いね。1曲150円なり。
そんなわけで、通勤電車の友がまた増えました。この曲たちに元気付けられつつ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました