iTuneでもダウンロード

音楽

 ずいぶん前にサークルKサンクスで、iTuneカード10%offをやっていたので購入して、すっかり時間が経ってしまっていました。
 せっかくなので、少し曲を仕入れようかなと。
 まずは、中島みゆき、single2000から。
 これ、「地上の星」「ヘッドライト・テールランプ」「空と君との間には」「ファイト」など、近年のhit曲が入っているのだけど、この前買ったアルバムの「大吟醸」とダブらないやつだけを。
 これとあわせて、「ザ・ブルーハーツ: スーパーベスト」
 ベスト版だけあって、「人に優しく」「リンダリンダ」「TRAIN TRAIN」など元気が出る曲中心でよろしい。
 ただちょっと曲数が少ないかんじかな。
 最後に、「ザ・ブルーハーツ – 1000のバイオリン」
 こちらはコーヒーのCMソングだったよね。
 わたしはiPodを持っていないので、東芝gigabeatで聞くのだけど、iTuneからは一旦CDに焼いて、それをWindows Media Playerに取り込むという作業をやってやります。曲名やらアーティスト名、アルバム名は入れなおさねばいけないのが難点なんだけど、手持ちの曲が一気に増える感じで。
 ちなみに、1曲200円。高いか安いか。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました