ソフトバンクの「ホワイトプラン」、300万件突破

ホビー・デジモノ

 今年発表になったばかりのソフトバンクの割引プラン、「ホワイトプラン」の加入者が300万件を突破したそうです。

“ ソフトバンクモバイルは、3月31日に同社の料金プラン「ホワイトプラン」の申込件数が300万件を突破したことを明らかにした。”

ソフトバンクの「ホワイトプラン」、300万件突破
 正直、かなりの伸び率だと思う。
 まあ確かに、ソフトバンク同士通話料無料、月額980円はインパクトがあるわね。
 何を隠そう、わたしもほとんど通話に使用していない親の携帯プランをホワイトに変更しました。ほとんど通話に使わないならば、無料通話が付いていてもしょうがないもんね。
 ちなみに、プラン変更は電話の自動応答にて。ソフトバンクモバイルのページからも可能なようです。
 ライトユーザーでも、パケット中心の人はこれにパケットし放題をつければ、低価格パケ通専用機になるわけだし、家族間で連絡用、社内用と用途は多いと思う。
 まあでも、いつ改定になるかはわからんけどね。
ソフトバンクモバイル
オンラインで携帯電話を24時間、送料無料でお申し込みできます。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. shin より:

    古い記事をほじくってますが・・・
    「ホワイト家族24」という新割引サービスが出たみたい。
    http://mb.softbank.jp/mb/pr
    家族間に限り基本料金(980円)以外は24時間完全無料ってことだよね?・・・サクラさんちにいかが?

  2. サクラキャンドル より:

    割引で家族通話するほど使わないんだよね。親が携帯使うのもほとんど無いし。
    親をホワイトプランにしただけで、あとは自分をホワイトにするかどうしようかって感じだ。

  3. shin より:

    自分がホワイトプランにするならついでにって感じかな・・・登録料は無料みたいだから
    400万契約(ソフトバンク契約数の約4分の1)超えたみたいだし俺もそろそろ潮時かなあ・・・
    http://plusd.itmedia.co.jp/
    http://k-tai.impress.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました