XREAの課金と別サイト

Webネタ・サイト更新

 わたしのメインサイトというか、XREAサーバにもう1つもっているサイト、「サクラふぁーむ」の契約期間が切れて、無料サイトに切り替わりました。
 無料になって何が変わるかというと、画面内にXREAの出している広告を載せねばならないということと、使える容量が減るということ。
 その旧サイト、ネットゲームの「クロスゲート」をやらなくなってからとんと更新をしなくなってしまった。更新したいところ、いじりたいことはあったのだけれどね。
 そんなことを考えながら、GWも終わる。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. シンサク より:

    「サクラふぁーむ」の方は、続編の「コンチェルトゲート」の記事でも一発貼って、更新終了にしちゃえば?
    私は、一日おきくらいにコツコツやってるけど、最近はサーバーもいくらか安定してきて普通に遊べるようになってきた。物売りの人も増えてきて、クロスゲートの時の雰囲気が出てきた気がする。むしろサーバーが1つしかないので人多すぎな気はするけどね・・。
    着替えたり装備を替えたりすると、キャラクタのビジュアルが変化するのがなかなかよろしい感じです。(剣とかの種類でもビジュアルが変化するよ!)
    一度冷やかしで試してみるなら、制限の緩いクローズドβの今じゃないかな。
    http://concgate.hangame.co.jp/

  2. シンサク より:

    (追伸)
    UCGOは、過疎化が進んでいるみたい。占領戦の撃墜数が1桁とかだし・・・。(ちょっと前は普通に3桁あった)
    更新もしばらくしてないから、そろそろサービス終了かなあ・・・もう私自身やってないけど(^_^;)
    http://support.universalcen

  3. ナル より:

    こんばんは、これは危機ですね!(ぇ
    お久しぶりですご無沙汰していました。
    すみません><;
    閉鎖されるとさびしいですが
    無理は言えないですね・・
    私はクロスゲートオンリーですが
    最近ローブ職人をしています。
    ローブ職人とても楽しいですね^^
    なんかしまりのないコメントですがまた・・。

  4. サクラキャンドル より:

    これはどうも。
    今のところは閉鎖はしないですよ。たまに見に来る人もいるみたいなので、取っとこうかなと。
    まあでも、無料コース化した関係で容量が心もとなくなったので、規模縮小はあるかもですが、サービス終了までは残すつもりです。

タイトルとURLをコピーしました