ソフトバンクの明細とホワイトプラン

ホビー・デジモノ

 ソフトバンクモバイルから、利用明細が届きました。
 わたしの携帯電話料金は、親の分と一緒に払っているのですが、4月から親のプランを「ホワイトプラン」に変更して、その支払い明細がはじめて届いたのです。
 今までのバリュー+家族割り+ハッピーボーナスと比較しても1000円くらい安い。さすが基本料980円の威力だ。
 親の場合ほとんど使わないので、980円と少しの料金のみ引かれてるだけ。わたしの携帯を3Gに変えてから、10000円オーバーに上がっていた携帯の料金も、「ブループラン」+「ホワイトプラン」にして、大体2000円くらい安くなった計算に。
 あとは、自分をホワイトにするかどうしようかというところかな。あんまり電話としてはつかわないでパケット通信料金ばかりなので、ブループランのパケット定額が安くて良いんだけどね。
ソフトバンクモバイル
オンラインで携帯電話を24時間、送料無料でお申し込みできます。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. シンサク より:

    ソフトバンクの携帯をもってる彼女でもつくれば、メリットありそうだな・・ホワイトプラン
    そのままホワイト家族24てな展開になると良いねえ(^-^)

  2. サクラキャンドル より:

    そもそもシンサク氏はプラン変更しないのかい?
    ホワイトじゃなくても、結構お得なプランがあるぞ。

  3. shin より:

    いやね、近日中にハッピーボーナスの2ヶ月間基本料金無料がやってくるものでね。
    その後考えるよ、プラン変更・・。

タイトルとURLをコピーしました