ソフトバンクの割引サービス変更

ホビー・デジモノ

 わたしのソフトバンクの携帯のプランは、ブルーSSプラン+1年割引+家族割引です。これだと、現在7年目で、47%の基本料割引が。でも、「農場主の日常 ソフトバンクのプランとか」に書いたとおり、ブループランの場合、DOCOMOと同じく2年縛りがあるけれど、基本料が最大の50%割引になる家族割りMAX50の方がお得なわけです。

ソフトバンクのプランとか
 11月になって、わたしの加入しているソフトバンクモバイルに新プランが加わるとのことで、ソフトバンクショップに行ってカタログをもらって来ました。 11月から変更になるのは、auのコピープラン「オレンジプラン」で、XとWの2種類の料金体系が...

 プランの変更は、157に電話して行いました。適用は1月分から。11月中にやっていれば12月からだったのにね。
 ちなみにこのMAX50、2年縛りなので、契約月以外で解約した場合には違約金が取られる。しかしこの違約金、一旦プランをホワイトプランにして6ヶ月待つと、違約金無しで解約できるという裏わざもあったりします。
 まあ、2年後には契約して10年近くになるので、また2年経ったらプランを考えるか。
ソフトバンクモバイル
オンラインで携帯電話を24時間、送料無料でお申し込みできます。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました