外国からのアクセス

Webネタ・サイト更新

 最近スパムが多いなと、外国からのアクセスに気を使っているのだけれど、その中に海外のYahoo!からのアクセスがあった。
 どうも、Yahoo!の質問ページらしいのだけれど、覗いて見た。
Gashapon machines tokyo? – Yahoo! Answers

 Gashapon machines tokyo?
where are the best collections of gashapon machines in tokyo?

 東京で、ガシャポンマシーンがそろっているところはどこですか?という質問らしい。
 その回答で、「秋葉原に2箇所あるよ。ガチャポン会館とヨドバシカメラだ」というのがある。
 そこに、ヨドバシのアドレスと、うちの記事のアドレスが紹介されているようだ。はは。
 つうか、日本語しか書いてないうちのページを良く見つけたもんだ。回答者は日本人なんだろうか?

ヨドバシAkibaのガシャポン
 実はわたし、ヨドバシAkibaの2F以上の階に入るのははじめてだったり。しかし、でかいね。 ヨドバシAkiba【Yodobashi-Akiba】 普通の巨大デパートとしてもいけるくらいでかい。 せっかくなので、友達に日本有数のガシャ...
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました