落札したPCが届く

PC関連

父親用にPCを落札で書いたパソコンが届きました。

父親用にPCを落札
 父親のノートパソコン、Lavie L LL800R/75DHですが、Win2000にアップデートしても時々止まると言われた。 OSがWinMEのときはまあ仕方ないかなと思っていたのだけれど、何かどこか壊れているんだろう。 それじゃあ、...
Satellite J31

品は、東芝のDynabook Satellite J31。説明では、XPインストール済み、MS-OFFICE付き、CD-ROMをDVD-ROMに交換、付属品はACのみという触れ込み。
リース落ちの物を考えていたのだけれど、どうもそれを修理した物らしい。リカバリーがついていないのは、バックアップソフトがあるので問題なし。
とりあえず、バックアップだけとって、親父の使っているファイルを移動、必要ソフトをインストールしたら受け渡し。ファンの音も小さく、発熱も少ない。良い感じではある。
ちなみに、ついていたOFFICEは2000。バージョンは古いけど、まあ問題ないだろう。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました