サイトの両サイドのコンテンツの整理

Webネタ・サイト更新

 新しいサイトの作成も大詰め。お得情報をまとめたサイトに加えて、食べ歩き系の記事を集めたサイトと、旅行系の記事を集めたサイトを作成中。
 とりあえず、お得情報を集めた不況にトクトレ!は公開して、GoogleやYahoo!に順調にインデックスされている模様。

不況にトクトレ!
この不況下でも、お得な情報を集めて、賢く生きる!

 旅行系の農場主の漫遊記と、グルメ系の農場主の食道楽はまだ調整中。
 今回は、両サイドのコンテンツについて。
 このブログに関しても、これまでは右サイドのみに記事以外のコンテンツを置いたけれど、レイアウトを3カラムにして右と左にコンテンツを追加。
 混沌としているのもらしくて良いのだけれど、情報は集中させて同系の情報を集めたほうが何かと役に立つもの。
 そういうわけで、両サイドのコンテンツを整理。ブログのテーマに合ったリンクの配置と、カテゴリやらコメントやらへのリンクを調整。すべてのサイトを同じようなレイアウトにあわせる。
 ただ、サクラふぁーむだけはそのまま変更なしで。
 これでそこそこは見られるサイトになったかな。早く公開してしまいたいところではある。

https://juntwo.s57.xrea.com/
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました