親の携帯の機種変

ホビー・デジモノ

 ソフトバンクの2G終了のお知らせが頻繁に届く。
 とりあえず、12/1~1/31までのキャンペーンはスルーしたら、2/1~3/31までのキャンペーンのお知らせがきた。
 これが最後のキャンペーンだと思うけれど、無料機種変の機種はいまいちで、無料で機種変をしたら、2年間の縛りが発生するようだ。
 そう考えると、ホワイトプラン6ヶ月無料のコースを申し込んで、好きな機種を買うほうがよさそうだ。
 しかし、あんまり使わない親の携帯だとどんなのが良いのか。
 割とシンプルなものの中で、評判がよいのは、831SHか832SH。違いは、ワンセグの有無。

SoftBank 831SHs レッド 機種変更
 カタログを親に見せると、色はワインレッドが良いとのことなので、831SHに。それで、シニア向けのGENTというのがあるようなので、それに。
 キャンペーンは、歩いてしゃべる犬のお父さんがもらえるコースにすることに。本体は28000円というところだけれど、基本料6ヶ月無料+キャンペーンの品をいろいろ合わせて、なるべく安く買いたいところ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました