休日の掃除

整理・収納・DIY

 すげーいい天気。気候も爽やかだし、こう言う日は窓を開けて、リフレッシュしながらゴロゴロしよう。
 とも思ったけれど、陽気も良いので、まじめに部屋の掃除やら。
 たまたまやっていたテレビで見たのだけれど、風水では、寝室の入口から正面にベットがあるのはよくないそうだ。入口からの気の流れが、槍のように寝ている体を刺すので。今の寝床まさにそれ。
 ベットを動かせないなら、しっかりしたのれんやついたてが良いそうだ。
 一通り掃除を終えてから、足りないものを買いにヤマダ電機行って来たんだけど、あそこの商品管理はなんとかして欲しい。値札とレジの値段が違うのはしょっちゅう。ワゴンの特価品は値札も無いこともあるし。さっきは、値段間違いで訂正に時間かけられたし。
 まあ、金カスロットのポコが出来なくなったんで、ほとんど行かなくなったんだけどね。
 買ってきたのはOAティッシュ。パソコン周り用に。

 掃除したら不要なパーツが出て来た。オクにでも出そうと思ったら、郵便局もYahoo!もシステムが一部変わったようだ。まんどくさいけど、来週くらいに出してみるかな。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました