XREAのサーバアップデートのお知らせ

Webネタ・サイト更新

 レンタルサーバの期限が今日までだったので契約継続したんだが、無料で借りてるほうのアップデートのアナウンスが来た。

“平素はバリュードメイン、XREAサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。 XREAサービスは今年で10周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。 10年の年月を経まして、特に古いサーバーにおきまして、老朽化が進み、老骨にムチを打つような状態のサーバーもあるのが現状でございます。 都度メンテナンスで対応してまいりましたが、一時的な対応ではご迷惑をおかけすることが増えて参りました。 このため、この度、XREAサーバーの高速・安定化を図るため、全サーバーにおきまして、回線・ネットワークの変更、および、最新サーバーへの交換を行うことになりました。”

お知らせ(2012-XREA-NEW) – VALUE DOMAIN:バリュードメイン
 サーバのPHPとMySQLのバージョンが上がるそうだが、移行が面倒そうだ。それにしても、最新の環境になるなら、有料で借りても良いかな。
 ちなみに、年間契約で2400円。現在、有料サーバ2つと無料サーバ1つ借りてる。
 同じくらいの規模のページなら9個持てる計算だけど、今作ってあるのは5個。自動生成できるならば楽なんだけどね。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました