秋葉淀でタッチペンを購入

ホビー・デジモノ

 年末の連休から年始にかけて、まったくどこにも行かずに家でってのもなんなので、どこかに行こうかなと思いつつ、結局秋葉に。
 秋葉も1/1から営業している店とかあったので、めぼしい福袋はもう残っていない模様。FaithあたりにWin7+SSD128GB+ケースの福袋3万や、石丸のiPodtouch福袋2万あたりに手が出そうになりつつ、ジャンク街を回るとそれほど安くなかったなと思い返す。
 Core2Duo系の中古ノートが24000円くらいというのを見て、うちのノートはどうしようかと思いながら歩くと、もうダイビルの前。何も買わずに来てしまった。
 そんな中、携帯の940SH用のタッチペンが欲しいなと思っていたことを思い出した。
 ヨドバシカメラ1Fのすごい人手の中から、静電式のタッチペンを探し出す。

 使ってみると無事使えるようだけれど、iPhone用のタッチペンは、なんでどれもこれも太めなんだろう。940SHはiPhoneよりも液晶が小さいので、もっと細いペンが欲しかったのだけれど、発見できなかった。
 あとは慣れなんだろうなあ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました