バンカーリングが届いた。

ホビー・デジモノ

 先日興味を持った、スマホにつけるスタンド&リング、バンカーリングを注文して、それが届いた。

 簡易な箱、中もシンプルで、バンカーリング本体と説明書のみ。

バンカーリングの箱

 バンカーリングの使い方は簡単で、本体のシールをはがして、粘着面をスマホに貼り付けるだけ。
 この粘着面は、ゆっくりと剥がせば剥がれるし、何度でも貼ることができる。粘着力が落ちたら、洗えばいいらしい。
 早速、手持ちのDIGNOに貼り付けてみる。

バンカーリングを貼りつけた

 リングの中央金具が、スマホ本体の中央に来るようにはるのがバランスがいいようだ。
 ただ、指を通して手で持って、違和感のない位置に調整して貼ったほうがいい。
 しかし、なかなかのホールド感。今までのストラップを持っていた感触とはちょっと違うので変な感じはあるが、少し使ってみて位置調整をするか。
 このリングを起こすのが固めなのが気になる以外はいい感じ。リングの開店にしても、この起こす力にしても、使っているうちにすり減ってきてゆるめになるだろうから、最初はこれくらいがいいのだろう。

横置き

 そして、スタンドとして横置きでの使用。DIGNOにはワンセグもついているし、動画を見る場合にはこうやって横置きで使用するのもいい。
 家で試したら、今度はお財布ケータイがうまく使えるか。
 とりあえずコンビニのサンクスで、edyでログインはできた。認識は大丈夫そう。ちょっと不安だったが、いい買い物だった。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました