DIGNO wifi品質向上アップデートのお知らせ

ホビー・デジモノ

 2月に買ってそろそろ5ヶ月になるDignoだけれど、ソフトウエアアップデートのお知らせが来た。
 若干電池の減りが激しいかなと思う以外は特に不具合はないけれど、wifi関係のアップデートがあるらしい。

“平素は、auスマートフォンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 弊社ではauスマートフォンをお使いのお客様に、より快適にWi-Fiをお使いいただくために、Wi-Fiの品質向上について取り組んでおります。 Wi-Fiの品質向上につきましては、最新機種 (2012年5月発売以降) より対応しておりますが、発売済みのauスマートフォンについてもより快適にお使いいただくため、ソフトウェアアップデートにて対応いたします。 今後とも、より高品質なau携帯電話サービスの提供に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。”

スマートフォン・携帯電話に関するお知らせ詳細 | スマートフォン・携帯電話に関するお知らせ | au
 まあ、8月下旬以降なのでまだまだだけれども。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました