ゲーセンのアラジンA

ホビー・デジモノ

 暇なので、ゲーセンの古いスロット台シリーズを遊んでいる。
 うちのそばのゲーセン、100円で90クレジット。500円だと500クレジットという設定になっている。
 かなり遊びやすいのだけれど、払い出しは600クレジットで60枚のメダル。メダルを稼ぐのは難しい。
 ちなみに、メダル1枚投入で1クレジット。メダルを入れるもんじゃない。
 そんな感じなので、500円投入すればスロット屋で1万円分のメダルを買ったのと同等になるから、結構はまる台も回せる。
 しかし問題は、ゲーム性が実機と同一とは限らないということ。
 トータル4000とか回しても、過去のデータとか見ても、アラジンチャンスに入った形跡のないアラジンAは、もはや違う機種だよな。
アラジンA(サミー):パチスロ図鑑:777@nifty
 アラジンAの場合、逆押しとか変則押しすると結構シングルボーナスが揃うのだけれど、アラジンチャンスの抽選は行わないという仕様。だけど、そもそもアラジンチャンスに入らないのならば、変則押しでアラジンチャンス以外のボーナス狙いならどうなんだ?
 とか思いつつ、結局ボーナスだけしか引けず。投資額は少なくて済むのだから、アラジンチャンス狙いをやるのがおもろいのかなあ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました