eXt-PowerのGP02用大容量バッテリーが届いた

ホビー・デジモノ

 先日楽天で買ったGP02用の大容量バッテリーが届いた。

デカバッテリー

 包装は簡素。白い厚紙の箱のなかに、ケースとバッテリーが入っている。
 説明書は簡素だけれど、6ヶ月保証がついてる。良い感じではある。
 ちなみにメーカーはこちら。ドイツ生まれとか書いてあるけど。

“便利なスマートフォンやモバイルWifiルーターは、すでに生活になくてはならないものですが、電池の持ちが悪いのがたまにきず。 充電の持ちを気にして、使いたい時に使えないのではその便利さも本末転倒です。 eXt-Power製のバッテリーは大容量で、充電が長持ちします。 eXt-Power製バッテリーで、充電の持ちを気にせずスマートフォンやモバイルWifiルーターを使いませんか?”

eXt-Power | スマートフォン/モバイルWifiルーター用大容量充電池のeXt-Power日本総販売代理店
 早速GP02に装着してみた。バッテリーを入れ替えると、ガッチリとハマる感じ。でかい。
 そしてでかいカバーを付ける。これはどうも締まりが悪い。どちらの整形が悪いんだかわからん。
 バッテリーがでかくなった分充電には時間がかかる。wifiスリープなしでどれくらい持つか見てみるか。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました