UCGOのアカウント

ホビー・デジモノ

 少し前にやっていたガンダムのMMO、UCGOですが、ここ数ヶ月まったくログインしていないのに月額使用料だけ引き落とされて居る感じで。
 それじゃもったいないので、何とかするかとUniversalCentury.net GUNDAM ONLINE サポートウェブを覗いてみました。
 とりあえず支払いを止めるには、以下の2つの方法があるらしい。


・アカウント停止
 停止した月の月末までログイン可能。それ以降はログイン不可となる。それ以降アカウント再開を行えばログイン可能となるが、長期にわたり再開されない場合は、アカウント削除になる場合も有る。
・アカウント削除
 アカウントを削除する。一度削除したアカウントで使ったソフトはもう使用不可となり、再度ログインしたい場合は、新規にソフトを買うことになる。
 ちょっと怖いので、アカウント停止にしました。
 ついでにログインしてみたのだけど、アップデートに伴って、なにやら大量のファイルがダウンロードされて、ログインするまでに30分くらいの時間を費やすことに。
 ログインしてみたけど、以前より重くなったので無いかな。街中やところどころに物が増えたので重くなったんだろうか。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました