電車で、電車で

ホビー・デジモノ

 連休最終日。ゆっくりしていようと思ったら、甥っ子、姪っ子が来ていたので1日相手をしたり。
 4歳の甥っ子は電車が好きで、ハードオフで買ってきたこのソフトを一緒にやってあげればご機嫌なのです。

 昔、ゲーセンでやったソフトなのだけど、こんなんだったっけね。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

  1. なるヴぃ より:

    おはようございます。
    甥っ子さんのお守り?お疲れ様ですw
    最近日記書いてないみたいですね。
    お忙しいのかなー。

  2. サクラキャンドル より:

    どもども。
    日記は大体3日に1回ペース更新になってしまってますね。ネタはあってもアップロードがおっくうで、現在2週間遅れの状態。
    お盆まではまた忙しい感じです。

  3. なるヴぃ より:

    はうΣ(‘□’;言われて見れば確かに遅れながらきちんと毎日書いてるみたいな・・。
    無理に毎日のを後ででも書こうとすると
    折角の日記が精神的負担になってしまいますよー><そんなのって勿体ないです。そうなって辞めてしまったりするぐらいなら過去のはすっぱりやめてまた今日からの日記つけてみたらどうですか?

  4. サクラキャンドル より:

    負担、というかまとめるまとまった時間が取れない感じですね。
    10分くらいで書けるなら良いんですが、調べながらだととたんに億劫な感じ。
    平日はあんまりネタが無いので、ぼちぼちまたどさっと行きますよ。

  5. なるヴぃ より:

    億劫っていうのが負担になっていかなきゃいいと思ったんです。前にメールだかコメントだかでお話したとき、2~3行のネタを膨らませて書いていて大変っておっしゃっていたので・・。あと普通うつッぽくなる人ってよく、完ぺき主義で自分を責めてしまいがちな人が多いっていうじゃないですかー。私はそれを読むといつも、自分のはうつじゃないのかなと思ってました^^;
    どちらかというときっちりできない性格なのです^^;

  6. サクラキャンドル より:

    お気遣いどうも。平日はやっぱり、かったるいですよ。
    わたしも自分は完ぺき主義ではないと思っていたのですけど、完ぺき主義には2タイプあって、
    1.完全なものを目指してがんがん行くタイプ
    2.完全なものを目指しているので、ちょっとでもそうならなそうだと、投げ出してしまうタイプ
     わたしはどうも2に当てはまるようで。困ったもんです。

タイトルとURLをコピーしました