Athlon 64 X2 3800+が届いた

PC関連

ビックカメラ.comで購入したCPU、Athlon 64 X2 3800+の話。
 注文したその日に、担当者から、入荷は9月上旬頃になるというメールをもらっていました。
 それでかまわないと返事をしておいたのですが、それと入れ違いに「発送いたしました。到着は2,3日後の予定です。」メールが。在庫状況を聞いて、キャンセルした人がいたのかね。
 まあ、そんなこんなで、新PCのCPUが新しくなることになりました。でも、この日曜は出かけてしまうので、セットアップはちょっと後日に。
 そういえば、ビックカメラのポイントの話。通常のままだと、ビックカメラ店頭で買ったときのポイントと、ネットのビックカメラ.comで買ったポイントは合算できないそうです。
 これを共通使用可能にするためには、ビックカメラの店頭に行って、手続きをせねばならない。本日、ビックカメラ池袋店にて、手続きをしてきました。これが完了するまで、大体1~2週間かかるそうな。そういうところは珍しいのではないのかなあ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました