ソフトバンクから新プランの明細が

ホビー・デジモノ

 「農場主の日常 ソフトバンクの新プラン」で少し書いたとおり、旧ボーダフォンのプランからブルーSSプランの変更を行いました。

ソフトバンクの新プラン
5日にソフトバンクモバイルの新プランが発表になりました。 そのプランは「ホワイトプラン」。年末くらいから発表されると言われていたので、やっとかという気持ち。 内容は、「基本料980円,1時~21時までのソフトバンク相手の通話料無料、それ...

 2月から適用で、今日、請求書が送られてきました。
 わたしは7年ソフトバンクの携帯を使っているので、ブループランの場合、1年割引と家族割引に入っていれば、47%基本料金がOFFになります。旧ボーダフォンのハッピーボーナスの場合は、ハッピーボーナス加入日からの経過年月で割引が適用されるので、割引率がずいぶん違う。
 ブルーにした理由はもう1つあって、パケット定額料が安いということ。わたしの場合、パケット通信をかなりの量使うので、定額の上限額が安いプランの方がお得になる。
 そういうわけで、ブルーSSに変えてから約1000円の料金が安くなったことになります。あとは親の回線をホワイトプランに変更すれば、もっと安くなるはず。
 やっぱり、見直しは大切だわね。
ソフトバンクモバイル
オンラインで携帯電話を24時間、送料無料でお申し込みできます。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました