ネックストラップ購入

ホビー・デジモノ

 ジムに入会して思ったのが、有酸素運動のエアロバイク中が暇だということ。ジムにはテレビが有って、それを見ながらってこともできるのだけれど、音が聞こえない。
 わたしは、「農場主の日常 デジタルオーディオプレーヤー gigabeat」で書いたとおり、携帯音楽プレイヤーを持っているのだけれど、これを聞きながら運動するとすれば、首から下げられるネックストラップがいるなということで、ヤマダ電機のポイントを使って買って来ました。

デジタルオーディオプレーヤー gigabeat
 iTunes Storeや楽天ダウンロードなど、音楽ダウンロードサイトを利用するようになって、携帯でなくiPodみたいな携帯オーディオプレイヤーが欲しいなと思っていたら、ひょんなことからToshibaのGigabeatが手に入りました。 ...

 着脱が簡単に可能ということで、なかなか重宝しそう。
 この商品はネックストラップの金具が大きめなので、他にも何かつけられそうな感じだから、旅行とかの時にも使いやすいかもね。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました