ソフトバンクモバイルの2Gが終了するらしい。

ホビー・デジモノ

 親の携帯は、ソフトバンクモバイルの2G。今回、ソフトバンクから手紙が来て、2Gのサービスが2010年3月までで終了するらしい。
 その関係で、契約変更をして3G携帯にし、スーパーボーナスに入ると5000円の商品券がもらえるキャンペーンがあるというはがきが届きました。
 しかし、親は携帯を使わないと言っているし、3G携帯に契約変更すると手数料がかかるし。少し考えた方が良いわな。
 たとえば、わたしが昔使っていた904SHに持込契約変更をするとして、904SHがアフターで外装交換が安くできるとすれば、それはそれでおいしいのだけれど、わたしが前に使っていたとはいえ、持込の場合は白ロム扱いで外装交換は15000円かかるというのが普通だわな。
 いっそ、スパボ一括9800円(新規契約で、スーパーボーナス一括払いで9800円機種を買うという意味。)の方が、電話番号は変わるけど安く上がりそうだ。
 まだ期間はあるので、いろいろ考えるか。
オンラインで携帯電話を24時間、送料無料でお申し込みできます。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました