Fitsケースを注文

整理・収納・DIY

 収納場所の整理として、今度は定番の引き出し式ケースを購入。
 うちにも無いことは無いのだけれど、適当に長さをはかって2個づつくらいで買って来たので、長さがまちまちで美しくない。その上、量販店で買ったやつなので、製造中止になっていたり。
 収納場所に合っていればそれでもいいんだろうけど、はみ出してるからなあ。
 そういうわけで、今回はきっちり計って、規格がしっかりしているものを。

 一般的なクローゼットだと、奥行きは55cm。このFitsケースは53cmなので、少し余裕がある感じ。そして、Fitsケースは色はなくなってもサイズは変わることはないので、何年も使える。その他、他のメーカーからもこのサイズに合うものが出ていたりして。そっちのが安いんだけどね。
 と、注文後に到着したら、親が、「他にもあるよ。」と。「短くて、押入れに入れると小さくてね。」というはなし。
 逆に、部屋で使っていた長めのケースを引き取ってもらったら、そっちは押入れにジャストサイズ。ふむ。
 買ったのは2個だったけど、親のを引き取ったら4個になってしまった。うーむ、どう置くか。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました