外装交換の完了

ホビー・デジモノ

 ここ数日会社の仕事がとてもやばく。なんつーか、やってもやっても怒鳴られるというかなんと言うか。今会社辞めたら、引き籠もりになって、そのまま って感じがするしな。頑張ってしがみつくしかないかな。
 楽団の運営の方もあんまりにも一人でやってるような感じになったので、メンバー集めてミーティングしたけれどどうにも。 
 だからといって、死んで花実が咲くものか。
 根性なしのダメ人間が、急に素晴らしい人間になるのは無理だけど、そうありたいと思っていれば、だんだん変わってくるもんかね。
 さて、携帯の外装交換完了の連絡来た。落札したオク主から卓上ホルダー送付の連絡はない。刺激して赤ロム化はされたくないので、特に催促はしないけれど。
 しかし、外装交換美しいわ。前のオーナー、どうやって使ったら全部のボタンのまわりに緑青のような汚れが着くんだろ?それを美品として売るのもあれだし。
 早速940SHからtweet。モバツイは字が小さく見える。940SHのブラウザの設定やら、いろいろいじるのが良いかな。
 そうは言っても時間も取れない。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました