休みが取れたので、940SHをいじる。

ホビー・デジモノ

 そうそう休める状況じゃなく、夜も遅いのでいじっていなかった940SH。久しぶりに日曜日やすめたので、少しいじることに。
 940SHからのツイート、ツイッター向けアプリはいくつかあるけれど、iPhoneで評判の良いtweet me 試験中。しかし、単独アカウントしか使えず、いちいちログインしなければならない。複数アカウントはアイポン版だけかね。
 その他も使ってみたけれど、なんか、今までどおりアプリ使わないでモバツイで十分な気がしてきた。ブックマークから行けば何アカでも良いし。
 携帯から家の無線LAN経由での接続チェックはOK。携帯ブラウザとWI-FI用のブラウザのフォントが違うのがイマイチ。 街中のWI-FIのフリースポットは、Yahoo!プレミアムに入ってると月額300円くらいだっけか?Wifi契約ならばついてくるらしいけど、プランそのままなのでただブラウザでWebがみられるだけだし、フリースポットだけ契約でも良いかもと思ってる。
 いじってみて思うけど、なんつーか、機能が格段に増えて複雑だけど、シンプルに変更すんのは難しいね。メーカー製PCのようだ。
 期待していたカメラはまだまともに撮ってな。30秒の高感度モードを試したいのだけど。明日からまた工場に泊まりかもしれんしなあ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました