「ソフトバンクWi-Fiスポット」の月額使用料が無料に

ホビー・デジモノ

 12/1から、ソフトバンクWi-Fiスポットの月額利用料が無料になるようだ。

“ソフトバンクモバイル株式会社は、「ソフトバンクWi-Fiスポット」および「ケータイWi-Fi」の月額使用料490円がお申し込みから2年間無料となるキャンペーンを実施(~2013年3月末)していますが、2011年12月1日(木)より、フラット型パケット定額サービスに加入しているお客さまに、お申し込み不要で月額使用料490円を無料で提供いたします。”

「ソフトバンクWi-Fiスポット」の月額使用料が、お申し込み不要で無料に!! | ソフトバンクモバイル株式会社
 私の携帯のプランは、ブルーバリューSS+パケット定額。そして、使用機種は940SH。940SHは、「ケータイWI-FI」のサービスに加入していなくても、ダイレクトブラウザでWI-FI接続することができた。
 でも、ケータイWI-FIに加入すると、通常のYahoo!携帯ブラウザでの接続やアプリの通信もWI-FI経由にすることができる。
 今まで迷っていたけれど、12/1からは自動的に使えるということだな。
 パケ定なんでパケット料金に差は無いのだけれど、電波が弱いところのソフトバンクWI-FIスポットが無料で使えるのは良いな。
 しかし、ブルーのパケ定は対象外とかないよな?

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました