伝説の番組『ギルガメ』が“ライト”になって復活

ニュース
“ 1991年~1998年の深夜にテレビ東京ほかで放送された伝説のお色気番組『ギルガメッシュないと』が、BSジャパンで『ギルガメッシュLIGHT(ライト)』として復活することが11日、わかった。元祖『ギルガメ』の精神を受け継ぎ、金曜の夜に“大人の色気”が感じられる番組を目指す。司会には“ギルガメ”といえばこの人、イジリー岡田が再登場するほか、SDN48のメンバー・大堀恵、2009年度準ミス日本受賞の経歴をもつ木村好珠が担当する。来年1月13日(金)後11:00~放送開始。”

伝説の番組『ギルガメ』が“ライト”になって復活 BSジャパンで1月から (オリコン) – Yahoo!ニュース
 ギルガメがライトになって復活するそうだが。それじゃ、あと番組でライトにして視聴者が離れたアルテミスナイトと何が違うのか。
 でも、イジリー岡田さんも数奇な運命といえばそうなのかもね。シモネタ嫌いで欽ちゃんにあこがれてたって人が、仕事もらえてがんばらなくちゃとまじめにがんばった姿があんな感じらしいしさ。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました