スマホのカタログを見つつ

ホビー・デジモノ

 古い921Tをいじりながら、携帯でなんの機能を使ってるかよく考えてみる。
 電話よりはメール。おサイフケータイ。そしてカメラ。
 そういえば、昔はカメラ重視で機種をえらんだけれど、特に大層な写真を取るわけでもなし、今の携帯の標準的なカメラでも十分な気がする。時代は変わった。
 そうするとカメラの操作性だけれど、横のシャッターボタンでカメラが操作できるLUMIX PHONEに惹かれる。ソフトバンクかDoCoMoならそれで、AUはdignoを考えてたけど、良い機種あるかな。
 ソニエリのarcoのカメラ画質は良いというけど、少し前の機種なので、今から買うのはどうだろう。
 WiMAXの電波調査で借りたEVOは片手で操作すると、親指の付根の肉が画面に当たって誤作動した。画面が大きいのも考えもの。
 売上ランキングでは、iPhoneを除くとDignoが売れているようだ。Garaxy S2は出たばかりだし、Arrows Zはどこも在庫が無いようだったし、まあ当然か。
 しかし、2月も末になると、MNPのキャッシュバックがすごい。
 でも、気に入った機種がほしいので、Dignoにするかなあ。月々割すくないし、キャッシュバックもあんまりないけど。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました