au、スマートフォンの新モデル5機種を発表、全機種がAndroid 4.0採用

ホビー・デジモノ

au、スマートフォンの新モデル5機種を発表、全機種がAndroid 4.0採用 -INTERNET Watch
 ざっと見たところ、京セラのは名前は新しいけれど裏蓋にDIGNOって書いてあったり、東芝富士通はArrows Z のままだったり、新しい気がしない。残り3台は全部シャープだけど、他のキャリアで出したののバージョン違いだろうか。
 しかし、ArrowsZは不具合続出だったので、同じ名前でちゃんとした機種を出し直したとかそういう話なんだろうか。よくわからん。
 AUは遅れてるLTEの対応までの話もあったけど、年末までにって、wimax との兼ね合いどうすんだろ。そして現行機種で3GとWIFI の切り替え時動作が遅くなるのなんとかするらしいけど、wimax とLTE と3G の切り替わり時もたぶん遅れが出るぞ。
 3つ切り替えではなくて2つ切り替えとかだとまだマシなんだろうか。
 LTEとかそういうの全部に対応したモデルを出すのは秋以降かね。夏モデルが気合い入ってなく見えるのはそのせいか。

サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました